2022/09/06

よくわからん・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



先月体調を崩してERに行って検査したトントン。

電話で簡単な説明はあったのですが、

正式な検査結果の書類が届きました。


ねえ、トントン、わかる?


「猫に聞かないでください」

だよね。

あんまり動かない子なので、同じような写真ばかりですみません。


何だか専門用語が多くて・・・・わからん。

いろいろ細かく悪い部分はあっても「加齢による可能性」

そして「必要な場合はまた別に検査を」と。

う~~~~ん。

いま、体調は戻っていますが、原因がはっきりしないから。

とりあえず注意していかなくては。

暗い話はここまで。


同じカラーでも、白の入り具合などで雰囲気は変わる。

そして何より顔が違うし。

トントンと同じカラーのみそ。

ペンちゃんの子と孫という繋がりがあっても・・・・


「似てないよ~」

う~ん、よく見ると似ている気もするが。


「子猫襲来に備えてガン見中」

子猫たちが来るので用心しています。

意外と気が弱いみそなのです。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

ねぎま さんのコメント...

原因不明は、もやもやしますね。。
体調元に戻ったのは喜ばしいですが。。

みそさん、ライオンだ。ライオンにしか
見えない。
いくつになっても、みそさんは童顔ですね(笑)