2022/09/19

キャットショーに行ってきました・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



もう1週間たってしまいましたが・・・・

キャットショーに行ってきました。

今回は池袋のサンシャインシティーで開かれた「ジャパンキャットショー」

CFAとTICA合同のキャットショーです。

もちろん審査基準やルールが違うので、お隣同士で。

でも、見学の方は両方同時に見られてよかったかなあと。

わが家からは、大人部門にアリゴテ。

子猫部門にマーヴェリックとヴァイパー。

避妊去勢部門にたんぽぽと三女。

ベンチング一列全部わが家のメンバー(笑)


見慣れぬ会場でたくさんの人。

どうなるか心配しました。


家にいると小さく見えるアリゴテ。

でも、確実に大きくなっています。


マーヴェリックと比べてみてください。


同じジャッジさんが持っている姿だと比べやすいかな?



ヴァイパーも大きくなったとはいえ、

アリゴテって大きかったんだ。




ショーはあんまり好きじゃない。

怒るわけじゃないけれど詰まらなさそうな顔をする。

家にいるのが一番好き。

それでも頑張ってくれました。


「アリゴテの勲章」

ベストキャットを含む全リンクファイナルイン。

よく頑張ったね。


本日のお・ま・け♪

頑張る(?)アリちゃんです。


関西からおいでになったジャッジさん。

聞こえますか?

「重い」の連発。

後で見て笑ってしまいました。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

ねぎま さんのコメント...

アリさん、美男子に成長してますね。
さすが…
でかそう。。重そう。。