2022/09/07

恐るべしメインクーンの体重・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

みそです。


ちょっと前にみその部屋の模様替えをしました。

後ろに見えるタワー。

とってもいいのですが、みその体重だとぐらつく。

そしてみそが布の部分にちょこっとですがおしっこをかける。

で・・・・・・


「新兵器」

あ、新兵器というより交換。

女の子の部屋にあった物をこっちに。

布張りではないし、上のベッドは取り外し可能。


「い~い感じ」

気に入ってくれたようです。

ここから左のケージの上に移動できる。

お気に入りの場所に行く足掛かりに。


しかし・・・・・・・


「ごめん、壊した」

だよね~。

このタワー、もとは・・・・・・


右にハンモックがあるのが見えますよね。

気に入って入っていたのですが・・・・・

金属の枠が・・・・・「折れた」

恐るべしメインクーンの体重。

10キロ越えだからしょうがないか。


「気になる」

ペットシーツを貼ってあるのは・・・・


「サルクーンが出るから」

みそに構ってもらいたくて、網戸にこの状態。

みそがゆっくり休めない。


「ありがと」

気に入ってくれて嬉しいよ。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: