2022/09/12

こんな物買いました・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

皆様に御礼申し上げます。
昨日のショーに来て下さってお声をかけて下さった方たち。
助っ人に来て下さった猫ファミリーの皆様。
卒業生でショーに出陳してくださった方々。
色々な差し入れもありがとうございました。
ショーに必死で愛想もないdinoをお許しください。
ショーの様子は後日アップいたします。



キャットハンモックを買いました。

ちょっと小さいかなあ。

高さがないから、メインクーンの重さだと床についちゃうかも。

メインクーンは規格外。

犬用の物じゃないと(笑)

まあ、この方たちはそんなに大きくないから。



「間違った使い方」

ポチが真っ先に。

たまちゃんの恨めしそうな顔。


「オレも乗りたい」

アリちゃんも?

今日もたれていますねえ。



ポチ、ジェントルジャイアントでしょ。

みんなにも使わせてあげてよ。



「や~だ!!」

ポチはジェントル「ジャイアン」だったらしい。

ま、ずっとそこにいるわけにはいかないよね。


「おやつだ~!!」

しめしめ。

ポチがどくとあっと言う間に・・・・・


「乗れた~!」

たまちゃん、みんなで使おうね。


「ふ・・・・・・」



「誰にも渡さない~!!」

あ~あ、みんなジャイアン。

もう一つあるから出します。


これはカバーも別売りで替えられる。

夏用と冬用両方買っておきました。

取り外しができるっていいですね。



高さが低いから、床についちゃいそうなのがちょっと・・・・

安いし組み立てが楽。

組み立てが楽という事は捨てるのも・・・・(笑)


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: