2024/05/04

キャットショーに行ってきました・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

キャットショーの世界の1年は、5月1日から翌年の4月30日まで。

今シーズン最後のショーに行ってきました。


デカ頭のアレックスと一緒です。

1年よく頑張ったねって言おうとして・・・・・

そうだ、前半はサファが頑張ってくれたんだと。

後半からアレックスがサファに代わって参加。



最後のショーですからみなさま頑張って参加。

泣いても笑ってもこれで順位が確定する。


dinoはホッとしていました。

ショーが好きじゃない子が怒りもせず(ちょっと嫌々でしたが)

よく長丁場を乗り切ってくれたと。


重すぎて伸ばして持つと嫌がるので、

キャリーで審査リングまで(笑)

「怒るの?」ってジャッジに聞かれたことも多いけれど、

怒らないからOKでした。


遊ぶ余裕は最後までありました。


「アレックスの勲章」

全リンクファイナルイン。

さあ、今年の結果は・・・・・・・

どうなろうともアレックスお疲れさまでした。

そして付き合ってくれてありがとう。


本日のお・ま・け♪

キャットショーの審査には採点表(スタンダード)がある。

減点法です。

でも、審査員も猫も生き物ですから、「好み」も関係してくる。


このジャッジさん、気に行ってくれているって感じていたけれど…

最後にこう言ってもらえると嬉しかった。

アレックスよかったね。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: