2024/05/29

予想は外れる物・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

生き物の行動に対する予想って難しい。

こっちが思うとおりにならない事が多い。

卒業していった子たちなんて環境によっても変わりますし。


今回もそうですね。


ジュピター

気が強いし大変かなって思ったけれど、

意外とすんなり馴染んでいるらしい。

人間にはベッタベタ。

娘さんの目覚まし時計役をかって出ているらしい(笑)

さすが女帝シュガーの孫娘。

でも、他の猫に対する攻撃はまだないらしい。



こっちは別の意味で予想が外れて・・・・・


アウローラ

何でもへ行きそうですが意外とダメだったようで。

やっとくつろげるようになったって。

わからないもんですよね。

応援団が応援しています。


「おばちゃん、おねえちゃん、頑張れ~!」



「祈っているよ~!」



「帰ってこないでね」

これこれ。

あ、これ、アリゴテの小さい頃の写真です。

今と比べると・・・・・天使のようだ。

現在と比べてビックリ。

明日お見せしますね。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: