2024/05/22

あっと言う間・・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

お誕生日はいつでもめでたい。

でも、1歳のお誕生日は特別。

生まれて初めてのお誕生日。

無事に成長したことを神様に感謝。

わが家に生まれてきてくれた事を感謝する日。



空が1歳の誕生日を迎えました。

サファと同じ誕生日です。

お兄ちゃんに昨日は譲って今日は空。


海、空、陸の3兄妹。

自衛隊になっちゃったなあ・・・・・・


夏と同じ両親、ちびこさんとラピスの子。

ぴょんこお耳がお母さんにそっくり。


性格の強さはお父さん譲り。


可愛い顔してハードな性格。

困ったなあって思って、このお方に空の養育を託しました。


優しく穏やかで我慢強いサファ。

空に飛びつかれてもがまんがまん。

怒られると怒り返しちゃう子なので。

そのサファの苦労のかいあって・・・・・


「ショーに参加できています」

これから本性が出る時期だからわからないけれど・・・・

とりあえず頑張っています。


みんな、1歳のお誕生日おめでとう!



本日のお・ま・け♪

サファと空って言ったらこれですよね。


「サルクーンブラザース」



いつまで仲良く暮らせるかなあ。

すでに、大きなアレックスにケンカを売る空なので(汗)


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: