2024/05/26

キャットショーに行ってきました・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

1週間前の今日、キャットショーに行ってきました。

関西方面への遠征です。


いやあ・・・・・早起きは辛かった。

神戸までは遠い。

起床は4時。

車で品川に向かい・・・・・・・




「ガンバリマス」

氷枕と一緒の空です。


まだまだ飽きてないからご機嫌さん。


「よく遊ぶ」

遊びじゃなくて審査ですが(笑)


長旅の疲れも出ず頑張りました。


「空の勲章」

夢よもう一度でした。

ベストキャット4本、セカンドベストを2本。

全リンクファイナルイン。


「頑張ったよ~~」

空、お疲れ様。

あなたを誇りに思うよ。



行きはよいよい帰りは恐いです。

疲れちゃって二人ともぐったりでした。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: