2024/05/23

また犠牲者が・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

またまた犠牲者が出ました。

シザーハンズの(笑)


今回の犠牲者。

ジュピターです。


「ちょっとガタガタ」

バリカンを続けて使ったので、切れが悪くなっていて。


卒業が決まったジュピター。

毛玉があったので、ちょっとだけバリカンをかけようと思った。

しかし・・・・シザーハンズが降臨してしまった。

止まらなくなっちゃいまして(笑)


毛玉をお土産に新しいお家には行けない。

ねえ、そうだよね。



本日のお・ま・け♪


「脱走犯」

もう、どこが部屋なんだかって言う状態。

カメ吉、神出鬼没です。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: