2024/05/30

やる事は山積み・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


昔スペインに行った時、可愛い坊やがいっぱいいた。

しかし、カッコいいおじさまは・・・・あんまりいなかった。

まあ、そういう方がいないような所ばかり行っていたかもしれませんが。


メインクーンもそんな気がする。


すご~~く可愛かったアリちゃん。

時が流れ・・・・・・

今でもまだ面影はある方ですが・・・・


あの人は今?

そんなテレビの特集みたい。

まあねえ、夏とかもっとすごくなっちゃっているし。


成長してオッサンになった姿も可愛い。

何気ない毎日が楽しい。


ブルーを撮ろうとして・・・・・後ろに(笑)

必死でアピールするお二人を発見。


「こっち見て~!!」

とでも言っているんでしょうか?

そして・・・・そんな事している場合じゃないって気づいた。


「近日洗車予定」

なんでみんな煮しめた油揚げみたいになるんだろう。

この二人は恐がりで、バリカンが使えない。

毛玉をほぐしてシャンプーですね。

脂を落とさないと毛玉はほぐれにくい。

でも、ほぐしてから洗わないと・・・・・フェルト状になっちゃう。

あ~あ・・・・やっかいだ。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: