2024/05/25

自分だけ幸せはダメよ・・・・・卒業生通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

子猫でも引退の子でも同じですが・・・・

先住の犬猫も行った子もみんな幸せになって欲しい。

新しく来た子は「侵入者」

受け入れてもらえるかどうかが問題。


しかし今回はちょっと違う問題が・・・・


ものすごく人間が好きなシュガーさん。

しかし、男の子並みの体格。

大きくて気が強くて独占欲が強い。

太りやすいので、ずっとダイエットをしていた。

一時期8kg代後半になっちゃって・・・・2年かけて2キロ近く落とした。

おかげで「食欲大魔王」


「新しい家でくつろぐ」


それって先住猫さんのおもちゃ・・とほほ。


人間にはべたべたなので・・・・・・


「息子さんとべったり」



「旦那様とラブラブ」

体が大きいメインクーンは猫より犬が好き。


「犬をビビらせる女帝」

食欲が問題になっております。

他の子の食べている物が気になって仕方がない。

「殴ってでも奪い取る」

ついには・・・・・・

おやつをもらっているワンコさんを殴ったそうで(汗)


「だって、食べたいんだもん」

あのね、あなたの幸せが他の子の不幸せになっちゃ困るのよ。


手が出るのはすべて「食べ物」がからんでいる時。

落ち着いてくれるといいな。

シュガーさんをよろしくお願いいたします。

健康を考えてダイエットしたんですが・・・・・


昨日も書いたように、大人の猫の性格はそうそう変わらないから。

げに恐ろしや食べ物の恨み・・・・・・

とほほほ。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

マリーメイ さんのコメント...

殴る!うちの元気な誰かささんみたいで笑いました(*^_^*)