2024/05/11

未来予想図が描けない・・・・・・大家族通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

わが家の男の子たちは「デカ頭」が多い。


今の一番のデカ頭は夏かなあ。


前に倒れちゃいそうな大きな頭。

ワイルドに見えますが甘えん坊です。


ラピスに似て頭が大きいのかなあ?


お母さんのちびこさん。

その全く同じ両親から生まれたのが・・・・・

空です。

夏 TIGER'S EYE

空 EAGLE EYE



同じ両親から生まれても顔や性格が違う。

当たり前の事なんですが・・・・・

いつもなら、どんな姿になるか何となく予想がつく。

しかし・・・・・今回はわからない。

空の未来予想図が描けない。

本来ならデカ頭になっていい年ごろなのに・・・・・




小さい時の夏と空。

確かに夏の方がしっかりしたマズルでしたね。


上の写真から少したって耳が伸びてきた時。

この時、何だか違う顔になるかって思って・・・・

それだけは当たったけれど・・・・・

今後は読めない。

ま、そんな事どうでもいいか。


ただ、優しそうな空の方が性格は強いです。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

ねぎま さんのコメント...

夏くんの方が強そうなのに。。
夏くんは、おじいちゃんの性格を引き継いだんですね。
夏くんのギャップがまたまた、魅力的〜(笑)