2024/05/28

またまた親バカをお許しください・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

猫は本来知らない場所や人込みは嫌い。

知らない猫もイヤなはず。

それを連れてキャットショーに行くdinoは鬼かも。


今現在の空はまだ楽しい状態。


「は~い!!」



お母さん独り占め出来て楽しい。

ジャッジさんにも遊んでもらっているつもり。

ケージに戻される時「まだ帰らない」って。

そんな様子の動画をご覧ください。

ただの親バカなんですが・・・・・


ね?

シッポがぴ~んって立っているでしょう?

ゆらゆらさせて楽しんでいる様子が見えます。



本日のお・ま・け♪


「お取り寄せ」

生きた毛ガニを北海道から。

父が食べたいって言ったので、元気なうちにと。

パパさんが出張だったりしたので、2週間後に着くようにした。

その間に父は急激に状態が悪くなって・・・・・

もう食べられなくなってしまった。

ごめんねお父さん。

もっと急ぐべきだった。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

くくろう さんのコメント...

こんな場所でこんなにリラックスしてるなんてすごいーーーーー!!!!!!
愛されている証ですよねー(>v<)
動画で猫見ると幸せ倍増ですーー!!癒されます(o^^o)