2024/05/05

こちらとあちらのお誕生日おめでとう・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

ショーの続きを書こうと思ったのですが・・・・・

5月5日は何の日?

一般的には「こどもの日」

うちは・・・・・「わが子の日?」

ブリードをしていてお誕生日が重なるってない事じゃない。

でも、このいい日に重なるって・・・・いいですねえ。

2016年5月5日

ふーちゃんの子たち「風シリーズ」

お父さんがFAIR WINDでしたから。


天津風、風花

東風、疾風


みんな、8歳のお誕生日おめでとう!


そして2020年5月5日

一人っ子のお嬢さんが。


ちまき


小柄で心配で残そうかって思っていました。

しかし今では7キロのお嬢さんに(笑)

4歳のお誕生日おめでとう!


そしてここからは・・・・・・・

2005年5月5日生まれ


エルとジュリアの最初の子たち。

ブリーダーになるって決心させてくれた子達です。


さすがに去年までで全員天国へお引越し。

生きていれば19歳ですから。

天国でのお誕生日おめでとう。



思い入れがあった子たちだから今でも会いたい。


アズール


ファントム


そして・・・・・やっぱり・・・・・


もう一度エルじーじに会いたい。

まあ、そう遠くない未来に会えるよね。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

くくろう さんのコメント...

うちゅこさん!!
覚えてるー!!!!
うちもかりんが生きてたら今年20歳になる年です。
なんか不思議ですねー。あいたいですよね(>v<)