2024/04/03

ベアの卒業・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


桜が咲く季節は新しい生活のスタートの季節。

ベアが卒業していきました。


クマのぬいぐるみみたいな子。



太い手足で大きくなりそうでした。



体が大きいけれど穏やかで静か。



どっしりのんびり。



ハンサムになるだろうなって思って見ていた。



家に余裕があれば、みんな残しておきたかったなあ。



高いところ大好き。



やんちゃな一面もある。



むな幅も広くなってちょっと大人っぽく。


おじいちゃんとお兄ちゃんのいるお家。

可愛がってもらうんだよ。

猫懐きはいいから大丈夫だね。

スターやアイスの方が大きかったけれど・・・・

卒業直前によく見たら、一回り大きくなっていた。

ずっしりと重くなっていたから安心して送り出せる。

ベア、大きな幸せの花を咲かせてね。

幸せになるんだよ。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: