2024/04/20

キャットショーに行ってきました・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

大事件があってそれに気を取られてしまいましたが…

アレキサンダーもショーに参加しました。

長期間ショーに出ていると、あきちゃって不機嫌になる子も多い。

アレックスは「もうイヤ~」って駄々をこねるタイプ。


ゆっくり相手をしてあげるといい感じで出られることがわかりました。

朝も早めに行って遊ぶことからスタート。

審査が終わったら大好きなおやつを必ず。


今回はよく遊びました。

ちょっと怖がりで、前足を触られるとビックリする。

上の審査でもそうなっちゃいました。


何だかんだ言いながらよく続けられたなあって思います。

ジャッジの方たちも重たくてご苦労様だなあと。


「お腹冷え冷え」

氷枕でお腹を冷やすアレックス。

構ってあげるとこうやって余裕のポーズになります。


「アレックスの勲章」

めったにいただけないベストキャットを2本も頂いて・・・

今シーズンは残すところあと1回。

最後まで頑張れるかな?



dinoのつぶやき
アレキサンダーは本当に心弱き男なのです。
頑張って我慢してショーに出てくれている。
このショーが終わって大丈夫だって安心していたら・・・・・
過剰グルーミングでおでこに傷を作って血が(汗)
う~~~ん・・・・・もう止めるか最後1回出るか?
悩みます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

もや さんのコメント...

ベストキャット賞を2本も!おめでとうございます。今シーズンはもう終わりに近づいているんですね。最後まできっと頑張ってくれますね!ファイトー