2024/04/19

大失敗・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


先週末、こんな所に行ってきました。


ま、うちのブログをよくご覧になっている方はわかりますよね。



浅草の浅草寺。


ただ、dinoが遊びに行くはずはない。

もちろんキャットショーです。

キャットショーに行く時は、開始3時間前には到着する。

吐いたりすることもあるから。

そして猫が落ち着くように車の中に放して、のんびりさせます。

今回はdinoだけお参りに。


最初にお参りに行ったのが、ジェードがショーに出ている時。

その時から必ず「心願成就」と「安産祈願」のお守りを頂く。

うちの子たちのキャリーにはそのお守りが下げてある。


天井ってこんな風になっていたんだ・・・・・

余裕がない事が多くて、15年経ってはじめて気づいた。



しかし、そんなのんびりしている場合じゃなかった。


「たれぱんだならぬたれメインクーン」

大人しくしていると思っていた。

車に戻る時・・・・緊急アラームが聞こえた。

クラクションが鳴るやつです。

「誰が失敗したんだろ?」

なんてのんびり考えていた。


「お帰り」

いい子にしていた?


「うん!」

そしてその後・・・・・・

駐車場の係員の人が来て「アラームが何回もなった」って。

すみません・・・・・・

車の中に動くものを残して、鍵をかけちゃいけない?

たぶんそれか・・・・空が何かに触った?

ごめんなさい~!!!

ご迷惑をおかけしました。


ショーはそこそこ。

楽しんで、ちょこっとおリボンももらえて。

今回の事件が「いたずら坊主の勲章」ですねえ。

とほほほ・・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

もや さんのコメント...

あ!浅草のあそこでしてたショーだったんですね!当日の午後に知って、夫と行ってみたかったね〜って言ってました。ますます行って見れば良かった…とほほ