2024/04/25

新しい家族が増えました・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


またまた猫じゃなくて済みませんが・・・・・


みんなが大好きだったキャットホイール。


もうほとんど1日中働きづめで・・・・・・


「過労死」


新しいホイールが海の向こうから到着しました!


「3頭立ての馬車」

みんなものすごく喜んで、われ先にと。

3匹並んで走っているのが見えます?

何だかこの子も長くはもたない気がします。

とほほほ・・・・・・・

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: