2024/04/06

心臓の検査後日談・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


長時間心電図をとる検査をしていたマーヴェリック。


長かった5日間が過ぎ、やっと解放されました。

解放されたとたん、脱兎のごとく逃げ・・・・・


「絶対に降りないからね」

はいはい、もう終わっちゃったからいいよ~。

病院でパッドなどを外してもらい、丸4日分のSDカードを提出。

結果は・・・・・・・

はい、1週間後くらいらしいです。

「え?」って言ったら・・・・・・

「あのね、96時間分のデータを全部見るんだからね」って。

はい、すみません。

お手数おかけいたします。

そう考えるとこの検査ってお安いかも。

今後は、時間のある時に連れて行こうかなあと。


つばめとロック

行く?

ロックは暴れそうだなあ。

つばめさんはドキドキで心電図が乱れる?


「絶対にヤダ~!」

ぽっくんもしようよ。

まあ、10歳越えのお二人(トントンとみそ)はやってみるかなあ。

あとは・・・・・・


「イヤな予感が・・・・」

ラピ蔵、今年6歳だからやろうよ。


「ヤダ~!!」

そんな事言ったって無駄なのは・・・・・・


「わかってます」

はい、いい子いい子。

ただ、パッドを付けるためにお腹の毛を剃る。

それはいいんですが、皮膚の弱い子は貼った所が赤くなっちゃうって。

あと、ベストで擦れるので毛玉があっちこっちに。

マーヴェリックもいっぱいできちゃって、

取るのに苦労しました。

グルーミングができなくなるので、

後脚やらわきの下やら・・・・

まあ、健康には代えられないか。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: