2024/04/08

新しい家族が増えました・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


はい、オオカミ少年ならぬオオカミおばばのdinoです。

あ、本当に家族が増えたんですよ。

猫じゃないけれど。


動物を飼っていると掃除機が長持ちしない。

特に多頭飼いのわが家では。

そして部屋ごとに掃除機を持って歩くのは大変。

ハンディークリーナーを使っています。

以前パパさんが買った安いMOOSOOの掃除機がよかった。

初代はもうご臨終で2台目。

この間実家用に買って、まだあるからと安心していたら・・・・

もうどこにもない。

似たようなのを探して買いましたが、全然違ってダメ。

中国製の物がいっぱい検索で出てきますが、みんな微妙。

結局いくつか買って「安物買いの銭失い」

もうついにちゃんとした物を。

安いの3台でいいのが買えるって今さら気づいた。

上の写真の青いのがそれ。

ダイソンの最新型スティッククリーナー。


もともとダイソンは使っていたけれど、ハンディは初めて。

やっぱりよく吸いますね。

音はけっこうします。

みんな・・・・・


「何??」



「コ・・・コワイ」

ま、掃除の邪魔がいなくっていいや。

しかし・・・・慣れるのは早かった。


「キニシマセン」

天ちゃん、邪魔~!



「ふ~~ん」

平気な子がいると・・・・・


「ダイジョウブ」

みんな平気になっちゃった。

ひとつ不満を言わせてもらうと・・・・・

スイッチを押していないと吸わない。

あれ?

dinoのやり方が悪いのかな?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

もや さんのコメント...

平気な子もいるんですね!すごい。そして、平気な子がいると皆慣れるのもすごい。

なっちゃんは、ハンディはニガテだったけど、ルンバさんは仲良しさんでした。モーター音の違いか何かあるんですかね。