2024/04/26

ホイールの思い出・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


キャットホイールにはいっぱい思い出がある。

遊ぶか不安で買った。




ちっちゃいちゃん


黒白坊ちゃん



遊ぶことがわかって別のメーカーのも買った。

しかし・・・・・

上の写真の手前のは、どうも「偽物」だったようで・・・・・

ひどい製品でした。

他より安かったから。

ネットで買うのは注意が必要。

でも、パパさんが色々直して女の子たちがどうにか使っています。


動画の思い出の中で一番好きな物を。



「ちっちゃいちゃん危機一髪」

まるでコントのようです。


その本当に小さかったちっちゃいちゃんが・・・・



「今ではおっきいちゃん」

マーヴェリックより大きいんですから。

そう考えると・・・・・

このマンションのホイールもそろそろ危ないかなあ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

もや さんのコメント...

なんと!偽物とは…インターネットで比較検討ができるようになりましたが、来てみてわかることもありますよね。お買い物難しい…
そして、なおせるパパさん、すごいですね。さすがです!