2024/04/04

少しほっとしたかな?・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


子猫は可愛い。

でも、日々成長してやんちゃになっていく。

ベアが卒業して、子猫の数が半分に。

さびしい?


「ぜんぜん」



「ホッとしました」

確かにねえ。

少し静かになったね。


「ゆっくり寝られます」

まあね。

みんな高い所じゃないと寝ていられなかったね。

踏んづけられるから。


「よく寝た~~」

寧々ちゃん、顔に寝癖が(笑)

まだちっとも静かにはなっていないんですが、

脱走して遊んでいる時間も多くなったので。


いいんだけれど・・・・・・

そこら辺の物を落とさないで~!!


「きゃっほ~!!」

聞いちゃいないね。



「まったり~~」

小夜は相変わらず慎重派。

うちに残ります。


中旬に二人卒業するから・・・・

寂しくなるな。

本日のお・ま・け♪


わっ!!

恐がりなのに好奇心の強い寧々。

ふと振り向くとこんな顔が間近に。

ビックリするからやめて~。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

もや さんのコメント...

寝癖もかわいい!
うちのなっちゃん(銀ちゃん)も、なぜか鼻の下に時々寝癖ついていたのを思い出しました笑