2024/04/07

キャットショーに行ってきました・・・・忘れちゃった通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

皆さまがこの記事を読むころ・・・
dinoはインターペットに行っております。
サファと一緒に。
「猫の教科書」と言うのにちょこっと参加させて頂きます。
サファが舞台上でパニックにならない事を祈っていて下さい。
ラピスや雷神も出たなあ。


3月の事なんですが・・・・・

キャットショーに行ってきました。

すっかり載せるのを忘れちゃって……


お供はアレキサンダー


「今回はやる気のある男」

なんだかご機嫌でした。


ね?

いい反応でしょう?

しかしアレックス・・・・でっかいねえ。


そしてもう一人は空。


何しろまだまだお子ちゃま。

大人部門じゃちびっ子です。


何しろよく遊ぶ。

そして控えのケージでものんびり。


「もっと遊ぶ~!」



「まったり」

今回二人ともおリボン頂いたんですが・・・・・

ごめん!

写真を撮り忘れた。


皆さまにお聞きします。

この↓のバナー、緑色のが表示されますか?

どうも見えない気がして。

パソコンによって見えたり見えなかったりする気が・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

3 件のコメント:

ねぎま さんのコメント...

お二人とも、すごいねー。
緑のバナーみえてますよ。私には。

匿名 さんのコメント...

右の緑見えてますよ!
二人とも良い成績でおめでとうございます!
頑張ったね!

琥珀 さんのコメント...

緑色のバナーとメインクーンのバナーも両方表示されています。