2024/04/10

ミニメインクーンたち・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



今回の子たちはゆっくり卒業予定。

生後4か月を過ぎるとみんないっちょ前のミニメインクーンに。


ポーラスター

重たくなりました。

毛が伸びるより体が大きくなるのが先?


ポーラーアイス

陽気で目が合うと「ゴロゴロ・・・」

毎日が楽しくて仕方がない脱走犯(笑)



小夜

シャイなのは変わらないけれど、

すごく甘えん坊で可愛い子。



暁天

ほんとにビックリ仰天の天ちゃん。

やんちゃでいつもdinoを獲物として狙っている。



母のアウローラと白峰

子育てが終わったので、子猫と同じようなやんちゃ娘に戻った。



子猫を迎える方は小さい方がいいって言うけれど、

このぐらいまでしっかり育って出ていくと心配が少ない。

今回は安心して送り出せる。


本日のお・ま・け♪

元気が一番って言いたいけれど・・・・・


「ボツ写真の山形成中」

とほほ・・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: