2024/04/09

完璧に無視ってどうよ?・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


自分より小さい子はみんな女の子だと思うラピ蔵。

アイスたちが来るのを心待ちにしている。


ドアの向こうの足音に耳を澄ませ・・・・・

嬉しい再会。

しかし・・・・・・


ラピ蔵の事を気にしないアイス。

全く見えていないんじゃないかってくらい。

普通、これだけ大きい子を見たら怖がるとか・・・・


「やりたい放題の国」



ねえねえ、アイス、見えている?

でっかいおじちゃんがいるんだけど。

ここまで無視できるって、ある意味大物。


「アキタカラカエル~!」

あっそ。

そして風のように去っていく。


「みなさん、アイツってどうなの?」

取り残されて納得のいかないラピス。

懐くとか怖がるとか、反応してほしいんだよね?

完璧に無視って・・・・・・


本日のお・ま・け♪

丸4日間の心電図検査の結果が出ました。


「何もなかったって~」

はい、健康的に問題になるようなことはなし。

単発で心室性期外収縮があったと。

単発だったので問題はないだろうと。


あんまり猫にはやらない検査です。

犬ほど洋服を着慣れていない子が多いし。

獣医さんも「猫でこれだけうまくデータが取れるとは」って。

今後もできる子にはやっていこうと思います。


「もう行かないよ」

うん、君は数年後かな。

さて、みんなに洋服を着せる練習だ。

またコスプレをしようかな。

練習にもなるし楽しいし。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: