2024/04/13

インターペットに出演しました・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


有明で開かれていた「インターペット」に行ってきました。


そんなに混んでいないように見えるでしょう?

いやあ、すごかった。

人人人・・・・・・・

そして、ワンコワンコワンコ・・・・・・


コロナの時も混んでいるなあって思ったんですが・・・・

コロナが明けたからすごい人出。

もう、満員電車状態。


大型犬もいっぱい来ていました。

さすがに猫はほとんど見なかったなあ。

今回は・・・・・・


サファと一緒にお出かけ。

特設ステージで「猫の教科書」と言う催しがあり。

そこの猫種の紹介に呼ばれたのです。

今までも・・・・・・


2018年は雷神。



2021年はラピスラズリ。


人がいっぱいでワンコさんの声もすごい。

壇上で暴れないか逃げないかヒヤヒヤです。

今回は人気猫種の10位までにメインクーンが入らなかった。

番外編という事で出演させて頂きました。


舞台の袖でドキドキして見ていたら・・・・

後でひよちゃんママが「マーヴェリック君が写っていた」って。

左上の写真がそうです。

本に載ったらしいから買わなくちゃ。


こんな感じで紹介されていました。

サファ、よく頑張ったね。

恐かったと思います。

ハンドリングする方もいつものジャッジさんじゃなかったし。

お疲れさまでした。

お買い物は出来ないと思ったので、この2日前に行ってきました。

またご紹介しますね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: