2018/08/01

事件です・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


何だか朝、すごいドタバタ大騒ぎがあった。

飛び起きるくらいの騒ぎが。


どうしたの??


「わかんない~~」

ジュピター・・・・



「あのね・・・言わない」

ちびたん!!



「早くお医者さんに行ったほうが・・・・」

え??



「あし・・・・いたい~~」

テラ!!

どうしたの?

左の後ろ足をつけない。


「無茶をするから・・・・・」

何が起きたかわからないけれど、何かに驚いてパニックに。

それがみんなに伝染して騒ぎになった。

敷物がぐちゃぐちゃなのがわかりますか?


本来は寝ている時間だから、驚いてどこからか落ちた?

獣医さんが開くのをイライラしながら待って、連れて行きました。

幸い折れていないけれど、目立たない傷でもそうなる事があると。

しばらく安静にして、痛み止めと念のための抗生剤。


ファントム、そんなに忙しくしてくれなくて良いよ。

あなたの事を考える時間もほしいな。




本日のお・ま・け♪



犯にゃんは・・・お前だ~!!



「え?」



「し~らないっと」

食いしん坊のシュガー。

お腹が空くと、とんでもない行動に出る。

網戸をこじ開けて食料庫を引っ掻き回す。

そして、いろいろな物を落としたり・・・

その音にビックリして、じーじやカイエンにケンカを売る。

売られたケンカをカイエンが買って大騒ぎに。

見えない所でケンカの声だけするから他の部屋がパニックに。

とほほほ・・・・・

鍵は2重にする事に。

ひっくり返した物などの掃除でくたくた・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: