2022/11/03

子猫にビビる巨猫・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


今日は素晴らしい秋晴れ。

休日のお父さんは忙しい。


「マタキタ」

お休みの日のお父さんは子供の面倒を見なくっちゃね(笑)


優しいオライオン、強く出られない。


「ウ・・・・・」

ご挨拶するヴァイパー。


そして・・・・・・


バックするオライオン。


バックするからどんどんヴァイパーは近寄る。


「ビビる」


そして・・・・・・・


「退散」

あ~あ。

なめられるよ。

子猫にビビってどうする。


「ココデイイ」

お気に入りのベッドでみんなが遊んでいるのを見る。

でもね、それはそれで楽しいらしい。

ちょこちょこ手を出して一緒におもちゃで遊んでいます。

穏やかなオライオンだから、子猫たちはのびのびできる。

オライオンも子猫と競争してご飯を食べるから、

好き嫌いが無くなりました。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: