2022/11/22

一緒にずっといた・・・・・ジェード通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

ブリーダーの家にいる子ってある意味不幸せ。

現役であるがゆえに他の子と一緒に暮らせない。

男の子とは張り合うし、女の子にはせまる(笑

場所に余裕がないとケージ暮らしになる。

スプレーの事もあるから仕方ない場合もある。

わが家は部屋を仕切ったりしてしのいでいますが、

顔が見えると・・・・怪しい雰囲気になることも。


そう言う意味ではジェードは幸せだったかな。

にゃんこハウスの二階のキッチンで一人暮らし。

必ず人が出入りするから寂しくないし。


物入れにしてあったケージの上がお気に入り。

一人暮らしをしてずいぶん自身のついた顔になった。



年とともに多少気難しくなってきましたが、

甘えん坊は変わらず。


もふもふ


つるつる




スプレーもしなくなったので、色々なベッドを買ってあげたなあ。




ジェードが引っ越して何年かして・・・・・

dino自身もにゃんこハウスにほとんどいるようになった。

ソファーベッドも買って一緒に寝るようになった。

もともと甘えん坊だったけれど、こんなにべったりだとは思わなかった。


ずっとこんな日が続くって思っていたけれど、

老いは確実にやってきた。

いま考えるといろいろ思いつく。

今さらですが・・・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: