2022/11/27

ありがとうございました・・・・・・ジェード通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


長々お付き合いいただいてありがとうございました。

ジェードは長年住んだ部屋にいます。


dinoがこの部屋で寝られないので、

パパさんが毎晩寝てくれています。


まだこうやっているんじゃないかなって思います。

お花を下さったみなさま、ありがとうございました。


埋もれちゃっているねえ。

大好きだったタコさんと、乗ってぺったんこになった猫のぬいぐるみと。



ちっともかわいくないタコさん。

宇宙人?

枕にしていました。



お花が増えていきます。



気にかけて下さってありがとうございます。

生まれた頃から成長を見て下さっている方もいて・・・

お客様大好きな甘えん坊で、接待係もしてくれたっけ。


「ありがとうございました」

どこか心の隅に覚えていてやって下さいね。

子供や孫、ひ孫・・・・

お持ちの方は可愛がってやって下さい。

長々お付き合いいただいてありがとうございました。




本日のお・ま・け♪


「父もタコが好き」

何でだろうなあ。

性格も全く違ったのに。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

ねぎま さんのコメント...

ジェードさんがいなかったら、うちの子もいないです。
うちの子、唯一無二。大切に大切に育てます。
ジェードさんの血は続いていきますよ。
ジェードさん、ありがとうございました。