2022/11/30

ナンダカナットクガイカナイ・・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


何があっても大家族の暮らしは通常営業。

あんまり構ってやらないといろいろ問題は起きる。


「・・・・・・・・」

微妙な表情のラピス。

原因は・・・・・・


隣のスペースに暮らしていたポチ。

アリゴテとピオーネと仲良く暮らしていました。


「でもね・・・・・」

何か不満があったのか?

なんだか部屋に行くとラピスのスペースに入り込んでいた。

網戸の端にすき間があって、もうこのサイズじゃ通れないはずなのに、

無理やり通っていた。


そして・・・・・


ラピスのご飯を食べ・・・・

ダメ~!!


「へへへ♪」

そしてラピスのおもちゃで遊ぶ。


このくつろぎっぷり。

何でそんなにラピスが好きなんだろう?



「ナンダカナットクガイカナイ」

だよね~。

ラピスは好き嫌いが激しいけれど、穏やかな子です。

基本猫より人間が好き。

パパさんの方にしがみついてテレビ観戦。

そこにおじゃま虫登場。

ポチに懐かれて納得がいかないラピスなのです。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

ねぎま さんのコメント...

ラピス君の1枚目の写真、確かに納得いってないお顔(笑)
かわいいわ。
パパさんとの様子写真でみてみたい!
dinoさん的に、パパさんにジェラシー感じませんか?
ラピス君が浮気したような複雑な気持ち。。