2022/11/24

何が不安だかわからなかった・・・・・ジェード通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


じーじが3年前に亡くなって最年長がジェードになった。


じーじは頼れる存在で、ジェードはわがままな息子の存在。

息子の方が自分より年老いていくって・・・・・

一緒に長い時間いるようになってわがまま度が増した。


一緒に寝ないとこんな感じ。



出かけて帰ってくると・・・・・



dinoの脱いだ服の上に怒った顔でいた。




ごめんねって声をかけると・・・・・



「一緒に寝よう」

そんな顔でこっちを見る。

腕枕が大好き。

ここ1~2年は必ず布団に入って寝ていた。


「お先に」

入る場所がないんですが・・・・・


去年ぱっちゃんが若くして亡くなって得体のしれない不安が。

夜中に何度もジェードを触って確かめるdinoがいた。

布団にいないと灯かりを付けて確認した。


それが何の不安だかわからなかった。

じーじ、アズール、ぱっちゃんを亡くしたからかなって。

ジェードはどこも悪くなかったのに。

ただ、みんなが亡くなった年齢に近づいたから不安なのかなって。


定期的にしていた健康診断は何も問題がなかったから。

今年の初めも。

血液検査や心臓のエコー・・・・・・

食欲もあるし、昔より元気じゃなくても年だし。



でも・・・・・・・

よくない思いって何だか当たるんだ。

うまく言えないけれど、悪い予感が何かしたんだと思う。

それが何なのかdino自身にもわからず。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: