2022/11/12

みんなよく頑張りました・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


猫は本来自分のテリトリーから出るのは好きじゃない。

知らない人に触られるのも。

でも、みんな飼い主のわがままに良く付き合ってくれています。



でっかいたんぽぽ頑張る。




家では楽しくてショーでは・・・・・

そのアリゴテも頑張った。


子猫で訳の分からなかったお二人もちょっとずつわかり始めている。

「家にいる方がいい」って(汗)


遊んでもらうのは好きなマーヴェリック。



恐がりだけれど好奇心が勝つヴァイパー。


みんなそれぞれよく頑張ってくれました。


「ふ~~~~~」



「ZZZZ・・・・・」

お疲れ様。



みんなの勲章です。


「アリちゃんの勲章」



「ちびっ子たちの勲章」

本来は兄弟で並べては出さない。

兄弟対決になっちゃうから。

でも、ショーが今年は少なくて、慣らしのために一緒に。

みごとに半分ずつ。



「たんぽぽの勲章」

みんなdinoのわがままに付き合ってくれてありがとう。



本日のお・ま・け♪

上の写真でたんぽぽの頭に乗っていた王冠。

画像ソフトじゃなくて本物。

へへ、可愛かったので借りてアリゴテの頭に。


うん、可愛い。

これが一番の勲章だね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: