2022/11/13

大家族の暮らしは厳しい・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

今まで大家族にいながら大家族の暮らしを知らなかったオライオン。


この1か月以上驚きの連続。

マーヴェリックたちが部屋に乱入。

あっと言う間に大家族に。


大家族の生存競争の海に投げ出されました。


水を飲もうとしても・・・・・


「ノメナイ」


「ノメナイ~!!」

順番待ちをすればいいけれど、

マーヴェリックたちが水をかき出しちゃう。

早く飲まないと飲めなくなる。


ぐりぐり・・・・・・・

う・・・・・

すごい位置から攻めるねえ。


頑張って飲んでおります。

なんだか逆流して吐かない?

体も大きいから脅すって手もあるのに、優しいねえ。



「おとーしゃん、行くの?」

お父さんじゃないけれど、そうなんだよ。


本日のお・ま・け♪


「旅立ち」

オライオン、新しいお家に旅立ちました。

大家族からまた一人っ子。

混乱しないといいけれど。

でも、大家族を経験したから一人っ子の幸せがわかるよね。

幸せに。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: