2022/11/18

負けず嫌いのいたずら坊主・・・・ジェードの幼少期♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

小さい頃はみんなが可愛がってくれる。


じーじとジェード


やんちゃでいたずら坊主でした。




楽しい事をいっぱいやってくれた。

写真をたくさん撮っていた時代だから、

山のように写真がある。

じーじやクンちゃんの時はなくって・・・・ごめんね。





帰ったらリビングが真っ白って言う事もあった。


少し大きくなってくると大家族のメンバーとして鍛えられたっけ。


このあたりから負けず嫌い魂に火が付いた?


「ちっちゃくても戦う」

ちょっと反則だけれど。



「絶対に参加する」

子猫用のフードはもっと低い台にあっても・・・・・


しばらくこんな風に続きます。


本日のお・ま・け♪

気難しかったアズール。

猫嫌いの彼が意外とジェードを可愛がっていた。



ジェードと一緒の時は優しい表情。

あ・・・・子猫好きだった。

その後、イクメンしていたっけ。


「あいーん」

本来こんな事をしたら怒るのに。

アズールの優しい表情が見られて嬉しい。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: