2022/11/28

子猫は成長していく・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


何があっても子猫たちは成長していく。


「オッキクナッタヨ」

寧々です。


みんな大きくなってきました。

生後3か月と4か月。

しっかりご飯も食べ、お腹の調子も上々。


並ぶ姿が大きくなってきました。



「勢ぞろい」

1列の写真が撮りたかったんですが・・・・・



茶々とシュシュが卒業していきました。

みんな元気でね。



本日のお・ま・け♪

もうずいぶん前になっちゃたけれど、取り寄せした物を。



今は元気がなくて鍋ばっかりです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: