2022/11/20

ショーの思い出・・・・・ジェード通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

ジェードが若かったころ、まだまだブリーダーとしてdinoは初心者。

ショーにも出し慣れていなかった。


寒い時期に風邪を引いたから、暖かくなってから出そうなんて・・・・

のんびり構えていて、出したら・・・・怖がった。

まあそうですよね。

これは困ったと思って、一緒にお出かけすることに。

近くにあったDYIのホームセンターに。

入り口にあった植木売り場の中の広場。

毎日そこに通ってベンチに座ってお昼を食べることにした。

ジェードもハーネスを付けて横に座って。

変な人だと思われただろうなあ。

毎日でっかい猫を連れて座っているおばさん。

知り合いもいっぱいできました(笑)


それが功を奏したのか・・・・・


「メインクーンの開き」

こんな事をされてもへっちゃらに。

しかし、慣れすぎちゃって・・・・・


「起こせるもんならやってみな」

もうねえ、体も大きければ態度もデカい。


色んな所に泊りがけで行きました。

初めて大人部門で長期間ショーに出たので、楽しかった。


「ジェードの勲章」

ショーが終わった後、頂いたリボンを全て並べて撮りました。

脚立に乗ってね(笑


いいプロショットもいっぱい撮ってもらった。





でも、一番の宝物はこれかな。


「出待ち」

やんちゃ坊主なのに、dinoのいう事を聞いて頑張ってくれた。

あ、おやつ目当てでしたけれど。


ショーを引退してお父さんに・・・・・・


本日のお・ま・け♪

色々見ていたら懐かしい写真発見。


後ろ~!!

アズールと外猫のちっとちゃん。

ちっとちゃんはお外猫なのに元気です。

もう13歳は越えたかな。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

ねぎま さんのコメント...

メインクーンの開き
ジェードさん、凄い!
惚れ惚れする、メインクーンでしたね。