2022/11/07

冬支度かな・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


わが家の猫たちは去勢避妊をしていません。

だから、している子に比べて毛が伸びない。

脂っこいから毛穴が詰まる?


それでも寒くなってきて、冬支度を始めたようです。


ポチ

生後9か月になってちょっと男の子っぽくなってきた。


「シッポの毛、伸びてきたよ~」

同時期に生まれたたま。


「あたしの方がすごいよ~!」

女の子らしいお顔になってきました。


みんな少しずつですが毛が伸びてきた(気がする)


ピオーネ




アリゴテ

でもねえ、暖房で温かくなるとまた抜けちゃうんだろうな。

何でうちの子って毛がないんだろう。



本日のお・ま・け♪

この間載せた「コイル」のおもちゃ。


相変わらずお気に入り。

ちまちま遊んでいて・・・・・

興奮して「どったんばったん」


「何やってるの~!」

あまりのすごさにギャラリーが・・・・・



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: