2022/11/21

イケメンじゃなくてイクメン?・・・・ジェード通信♪

<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

ショーを終えて家でのんびりのジェード。

ずいぶん成長しました。


ビフォー


アフター


頭が成長しました(笑

一人暮らしのためにゃんこハウスにお引越ししました。


「ちょっと自信がついた」

お父さんにもなりました。


そして、ジェードを見直す事件が・・・・・


「誰だよ~、このチビ?」

じーじの娘のピラ子さんのフェイクとーちゃんに。


子猫を可愛がる一面を発見。



「優しい時間」


自分の子たちともまあまあうまくやっていました。


ぱっちゃんと。


まあ、あんまり男の子は好きじゃなかったけれど。

この写真だといい感じですよね。




お父さんになっても甘えん坊。

一人暮らしをしてのびのびとしたジェードです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。

                           

2 件のコメント:

ねぎま さんのコメント...

鼻から牛乳は、ジェードさんから遺伝ですね。
父と子のよい写真ですね。

Unknown さんのコメント...

大きな頭と体!なのにあどけない表情が魅力的な猫さん
でしたね。寂しいですね。愛されて幸せなニャン生だったの
でしょうね。ご冥福をお祈りいたします…