2022/11/19

少年から青年へ・・・・・・ジェードの成長記録

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


見れば見るほどいっぱい写真がある。

その中には今はいない皆も。



末っ子としてのんびりやりたい放題。



おもちゃもほとんど独り占め。



少年の顔。



体は成長しても頭はまだ小さい(笑)


あんぽんたんのお兄ちゃんのファントムとはいい遊び相手。


普通は3歳違いだとあんまり遊ばないはずなんですが…

ファントムの頭の中身が子猫だったのでよく一緒にいた。


「知恵が出くわす」って言う言葉をご存じ?

うちの祖父が言っていた。

同じ程度の頭って言う意味らしい。


きれいに育ってきたのでちょっとショーに。


寒い時期で風邪を引いたので、

暖かくなってから出そうって、休ませた。

今ほどショーに熱中していなかったし。


その油断のおかげで結構大変な事が起きた。

思い出しました。

でもそれも今となっては楽しい思い出。

明日ショーの写真とともに・・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: