2018/05/05

2歳と13歳のお誕生日おめでとう!・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


今日は何の日?

子供の日ですが・・・

わが家にとって大切な子供の日。

1年は365日あるのに、同じ誕生日が重なるのは珍しい。

昨年と今年、元旦生まれが重なって、何倍も目出度くなりました。

10年以上の時を隔てて同じ誕生日になった例もあります。

今回がその子達です。

まずは、二年前の5月5日。

あきちゃんとふーちゃんの間に生まれた「風シリーズ」


左から天津風、東風、疾風。

男の子3匹と・・・


風花

紅一点。

2歳のお誕生日おめでとう!


さかのぼる事10年以上。

2005年5月5日

エルとジュリアの間に生まれたカラフルベイビーズ。


左から、ファントム、アズール、うちゅこ、ディディ、ジョワ、アロー。

嬉しくて3匹家に残したっけ。


うちゅ子はその後卒業しましたが、その血はずっとあおいまで繋がっています、



ブリーダーを始めた頃で今よりもっとのんびりしていた。

余裕があったなあって。

時間的にも精神的にも。


アズール

ちょっと気難しくて、猫は嫌い。

でも、人間は大好き。

兄弟のファントムとは顔も性格もまったく違う。


「ちっこいオッサン」

甘えん坊で、陽気で子供っぽいファントム。


「食ってやる」

ジェントルジャイアントじゃなくて、ジャイアン。

楽しい思い出がいっぱいあります。


同じ両親から生まれた弟がジェード。


ジェードが9歳ですから、本当に時が経つのは早い。


兄妹全員で13歳を迎えられるのは本当に嬉しい。

ファントムは腎臓に腫瘍がありながら1年半暮らしてきました。

治療法が見つからず、手探りで何とか保ってきた状態です。

ただ、だいぶ体調が悪く、いつまで一緒にいられるかわからない。

まだまだ頑張って欲しいけれど、それはdinoのわがままかな。

穏やかに暮らせる日が少しでも長い事を願っています。

いなくなる事を考えるとたまらなく辛いです。




彼らの最高にきれいだった頃を覚えておいてやって下さい。



みんな、13歳のお誕生日おめでとう!!



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: