2018/05/25

男の子たちのポートレート・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


お次は男の子たち。

みんなやんちゃですごい運動量。

どったんばったんどったんばったん・・・・・・

1階にいても2階の大騒ぎが聞こえてきます。



テラ

可愛いなあって撮ったら、背景がばっちかった。

シーズンが来て、おしっこをする女の子がいて、シーツを敷いた。

それを子猫たちがぐちゃぐちゃにする遊びを覚えちゃった。


テラとミニモ

背景は見ない事にして、本人たちだけ今回は見てやって下さい。

でも、あまりひどいからちょっと場所を移動して・・・・

あ~、テラが逃げた。

じゃあ、まずは・・・・


マーズ

自由を愛するやんちゃ坊主。

あ、ただのきかん坊です(笑)

2.7キロでした。



テラとマーズ

テラの方が100gくらい軽い。

まあ、同じって言ってもいいと思います。

こう見ると、いっちょ前のミニメインクーンになりましたね。

お顔の違いもはっきりしてきたし。



あ・・・呼ばれた・・・・




「ねえねえ~」




「ぼくもとって~!!」


ミニモが懸命にアピール中。


「えへん!」

ずいぶんしっかりして来ました。

まだお腹が完璧じゃない。

ただ、以前の事を考えると、ずいぶんましになったなあって。

彼も彼の胃腸もゆっくり育つタイプなのでしょう。

一人だけ小さい子がいる感じでしたが、今はそれはない。

よかったねえ、もう少し頑張って体重を増やそうね。

あ、dinoは逆にダイエットを頑張らねば。



本日のお・ま・け♪

生後5ヶ月弱ともなると、がらっと雰囲気も変わる。


「フクロウクーン」

初春、ぽやぽやとした毛が増えてきました。

どうなるんだろう?

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: