2018/05/08

ぐるっと回ってにゃんこの目・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


コットンとローズの子猫たち、やんちゃ街道まっしぐら。

走り回る足音が日々大きくなってきました。


すっかりいっちょ前のミニメインクーンに。

う・・・ちビーナス、そこは・・・・


マーズたちが乗っているキャットウォーク。

簡単にご説明いたします。

短焦点レンズで撮ったので全体像がなくわかり難いですが。


女の子の部屋の物いれの上はこんな感じでデッドスペースになっていた。

その上にキャットウォークを作ってもらった。


上の段を左に進むと窓がある。




カーテンレールの上にもウォークを。


それを進んで、一段降りるとケージの屋根。

そこから、またウォークが始まります。

登って進むと・・・・


もうひとつ上に行ける。



これで部屋を4分の3周できるのです。

ぐるっと回らずショートカットで網戸を登るマーズ。

賢いと褒めてあげるべきか・・・・う~~ん。


で、先ほどの、ちビーナスがいる場所は・・・

中間地点のケージの天井。


「♪」

そこまでは良いけれど・・・もうやめよう。

だって・・・・


「ほ~~、ぼくもいくですかね~」

ミニモまでが真似をしそうな気配。

危ないなあって思っていたら戻ってきた。

ん?


「へんなひとがいます~」

あ、気づいた?


「未知との遭遇」

初夢が入り込んでいた。

子供同士だからすぐに仲良しになるでしょう。

ガキ大将になっちゃうかな?



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: