2018/05/16

6歳のお誕生日おめでとう・・・・・タンタン・トントン・ノンノン♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


え~っと・・・・またやってしまった。

前日までは覚えていたのに、ころっと・・・・

年は取りたくないもんだ。

トントンのお誕生日でした。

ペンスキーと初代花火の子たち。


こんなに可愛い子たちは今どんなメインクーンになったか?

6年の時が経った姿を想像しながらご覧ください。


まずはトントンです。


ビフォー



アフター


「相変わらずにおいの見張り番」

トントンは5歳をすぎて初めて父になりました。

娘はメイメイです。



タンタンです。


ビフォー




アフター


こわもてのイケメン。



「気は優しくて力持ち」


ノンノン


ビフォー



アフター


不幸なことにお母さんに踏まれて足が不自由に。

でも、大きくなっていいご縁があり、新しいお家に。

ぺっぱさんの兄妹のチリと一緒です。


お嬢さんたちに可愛がられて幸せに暮らしています。


「ちっこいオッサン」

寝ながら本を読むと目が悪くなるよ。


みんな、6歳のお誕生日おめでとう!!





本日のお・ま・け♪


「人間になるためのお勉強中」

あはは、可愛い。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: