2018/05/06

無謀な事をしちゃダメだってば・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


5月らしいさわやかな日が多い連休でした。

連休って何?と言うような普通の暮らしでしたが(笑)



みんな、おはよう!


「もちょっとねる~」

はいはい、ミニモ、寝る子は育つだものね。


「カメラ目線」

律儀なミニモ、しっかりポーズをとってくれました。

嬉しい事に、兄妹のちビーナスに追いついて、追い越しました。

君は男の子だ、頑張れ!



「ぼくもとって~」

はいはい、洗濯機(ウラノス)は順調。


ジュピター、ご機嫌いかが?


「♪」

ご機嫌いいのは良いけれど・・・・



「きゃ~~」

ぐねぐねしすぎて落ちそうに。

いつもやるんです。


で・・・・・


「じべたりあん」

テラはいつもこんな感じ。

床に落ちています。

あれ、マーズは?


ああああ~!!!!


「へへへ・・・・・」

キャットウォークのてっぺんにいた。

もう登れるの?

キャットウォークは部屋をぐるっと4分の3周出来るように作ってある。

しかし、マーズがどうやってそこに行くかと言いますと・・・


トイレのフードから加湿器を登り・・・・・・



網戸をサルのようによじ登って到達。

あ~あ、またサルクーンが出ちゃった。


「どうでしゅか?」

はいはい、すごいね。

いいけれど、真似をする子が出るからやめようよ。

落ちたら怖いし。

何か新しい事が出来るようになった時の誇らしげな表情。

成長が感じられて嬉しくなります。


本日のお・ま・け♪


「真似する~!!」

初春・・・・レディーになるんでしょ。

あ、ちびたんと一緒に暮らすようになってやんちゃ度アップ。

元気でよろしい事で(やけくそ)


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: