2018/05/15

ベストメインクーンおめでとう!・・・・猫家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


キャットショーの一年は5月スタートで4月いっぱいまで。

昨年度の結果が出ました。

わが家の結果も出ましたが、嬉しい事があったのでそれを先に。



この子は誰だ?

ペトリュス君です。




ムートン

ペトリュスはムートンの兄弟です。



この子たちのパパは・・・・



パセリです。

ぱっちゃんがお友達のブリーダーさんの所に、

出張でお婿さんに行ったことがあります。

それで生まれたのがペトリュスとムートン。

入り婿さんでしたから苗字(キャッテリーネーム)は違います。

ペトリュスはそのブリーダーさんがショーに出していました。


雷神

2人の異母兄になります。




そのペトリュス君が一年間頑張りました。

CFAのメインクーンで一番に。

そして、全ての猫種の中で5位になりました。

同じカラーの対戦相手など素晴らしい子が多く、

1年間ショーを続けるのは大変だったと思います。


GC,RW Pretty Petrus.

5th Best Cat そしてベストメインクーンおめでとう!!


ムーちゃんからもお祝いを。


「いくよ~」



「ペトちゃん、おめでとう~!!」


ペトリュス君、おめでとう!!

そしてYさん、一年間お疲れ様でした!



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: