2018/05/12

自習時間です・・・・・小学校通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


2時間目は何の授業かな?

それにしても先生はどうした?


「ぐだ~~~」

やる気がない先生たちがいた。



じゃあみんな、自習時間だ。

何をする?



「避難訓練です~~~」

高い所が好きなだけでしょ。




「かくれるれんしゅう~」

あの・・それ透き通っているから、かぶっても丸見えだよ。




「・・・・・・」

マーズ、何をするの?

「壁ドン」はまだ早いよ。



「つめとぎのれんしゅう~~」

ぎゃ~、やめてよぉ~!

そこはダメです。


兄弟がやると真似をする奴が出る。


「ぼくも~~~」

テラ、そこならいいか。



「きゅうしょくのじかんです~」

洗濯機、早弁はだめよ。

別のことをしようね。



「じゃあ、おひるね~~」

保育園じゃないんだから、お昼寝タイムはないのよ。


先生たち、起きていただけませんか?


「zzzzz・・・・」

はい、今日は全部自習時間になりそうです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: