2018/05/14

やっぱりサッカーが好き?・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



コットン&ローズマリーベイビーズ日々成長中。

できる事が増えていく。

いいことも悪いことも(笑)

何だか床の面積が狭くなった気がする。

子猫たちが大きくなってきたからでしょうね。


さあさあ、今日は何の授業?

また先生たちはいないのかな?

大人たちは子猫パワーに押されて近寄らなくなっちゃったから。



「ごっちゃり」

う~ん、公園の池の鯉みたい。



「きゃっほ~~!!」

ちっちゃなごみでサッカー大会。

一生懸命探して買ったおもちゃじゃないところが笑えます。

みんなが遊ぶのを見ていて思う。

大きい子が勝つわけじゃないって。

小さければ小さいなりに知恵を絞って頑張る。

特に洗濯機(ウラノス)は強い。

素早くみんなの間を縫って・・・・


「とったです~」



「ちょいちょいっと~」

動きが素早くて隙がない。




「とられた~」


他の子が手を出そうとすると・・・・



「あぐ~~」

あ、それは反則。

サッカーの反則って「ハンド」でしたっけ?

あ、猫のサッカーはハンドだらけだから反則じゃない?

う・・手?それとも 前「足」??

やめよう、余計なことを考えるのは。

で、その間に・・・・・


「へへへ♪」

独り占め。

強い子になったね。

そうだよね、君はよみがえった子なんだもの。





 本日のお・ま・け♪

やんちゃっ子カイエン不機嫌です。


「あたしも遊びたい」

1歳4か月になったのに、子猫並みに遊ぶ。

やんちゃすぎて子猫とは遊ばせられない。

それが不満でこの仏頂面なのです。

お母さんになるのは無理そうだねえ。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: