2018/05/28

猫神家の一族・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


わが家はいつも賑やか。

大きくなった子猫たちが毎日大運動会。

初夢がしょっちゅう遊びに来る。

間の仕切りを開けようかなあ。

部屋が狭くなっているから。

あ・・子猫が大きくなったからですが。


子猫たちはものすごい勢いで遊ぶ。

事件も起きます。


ボールを投げたら・・・・


「何か飛んでいった~!!」

そして、すごい勢いで後を追う。

で・・・・・


「じけんです~!」

はい、トップを切って追いかけていった初夢。

ボールは運悪く、空気清浄機とトイレの隙間に。


「見つけた~!!」


あ、その体勢はまずいかも。


で・・・・・・



「きゃ~~!!!」

あ~あ、犬神家の一族ならぬ「猫神家の一族」になっちゃった。

すっぽりはまっちゃったので、急いで救出。

大丈夫?


「あ~、怖かった」

まあね、でもまたすぐにやるんでしょ。






本日のお・ま・け♪

Cavallino食料品店開店いたしました。




品ぞろえが豊富なのが自慢です。




新規取り扱いの品はこちら。


「大人買い」

1階売り場はこんな感じ。

フリーズドライやアルモネイチャーのパウチ。

2階売り場はアニモンダやロイヤルカナンなど。

療法食も取り扱っております。

あ、お客様は「猫様限定」です(笑)


うひゃひゃ、これだけあると幸せな気分になります。

天津風のママさんが閉店する食料品店の備品を手に入れてくれた。

重たい物も入れられる丈夫な棚です。

ありがとう、こんな感じになりましたよ。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: