2018/05/02

寝る子は踏まれる・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

昨日は暑かったですね。

猫たちがでろ~~んと伸びていました。



昨日に引き続き「寝る子」シリーズです。


寝ぼけマーズとサターン。

左隅に写っている物体が見えますか?



「テラ爆睡中」


普通「寝る子は育つ」

しかし、大家族ではちょっと違った。


「おもしろくない~」

反応が鈍いマーズにあきたサターン。

何か別の遊びを探しに行くことにしたらしい。

ああああ~!!


「むぎゅ~」

踏んだ・・・・


「ん?」

お尻が・・・



「あっちにいこうかな?」

うん、そうしなさい。

しかし、子猫の気は変わりやすい。


「やっぱ、こっちにする~」

あ~あ、往復で踏まれているし。

「寝る子は踏まれる」


テラは寝起きは悪くない。

でも、熟睡したらちょっとやそっとじゃ起きない。


「zzzzz・・・・・」



鼻がつぶれるよ~!!


で、お気づきになりましたか?

テラが踏んづけられている間、マーズが微動だにしていない事を。

ふふふ、やっぱり寝ぼけていたんだ。

とほほほ・・・・・


本日のお・ま・け♪

末っ子洗濯機(ウラノス)

可愛い写真が撮れました。


こう見ると、お母さんにそっくり。

でもね、性格は育ての親に似たようで、おっとりしています。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: